club de 猫足 20000ヒット記念特別企画!!!   
  
 無料プレゼントは既に終了しています。

プレゼント結果報告です〜。どんどん装着画像を頂いておりまーす。



番号1 
NEO DESIGN アイブロウ


メグさん
 
FBMでご披露され注目を集めておりました。「お祭り仕様」とのことです。
右がトリコロールカラー、左がサンマカラー(笑)です。
虹色に光り輝いておりました。ヒカリモノの帝王メグさんらしい演出です。
盛り上げて頂きありがとうございました。
 最終的に「このように」落ち着かれたと
報告を頂きました。
 きれいに補修されてますし
取り付けもばっちりいい感じです。
さすがですねー。

番号2 
NEO DESIGN 
ヘッドライトマスク


  ライオンハートさん 
   ライオンハートさんのHPでも公開されていますが、ちょっと悪っぽくなって良いですね。

 かなり激しく破損していたのですが完璧に補修されていますね。塗装もご自分でされたとのこと、お疲れ様でした。
 
 早くお目にかかって近くで見てみたいです。

番号4 NEO DESIGN
 ノーマルタイプ・ルーフスポイラー

maruまるさん
 プロの?手により完璧に補修されたそうです。
塗装、取付け共に完璧ですね。

 足回りに目がいってしまうのはきっと
 私だけじゃないと思うぞ。(笑)

 だんだんと過激になってゆくmaruまる号
さて、次の計画は・・・。

TOPページに戻る